ファッションスタイル

お金がなくてもファッションを楽しむ!気持ちでいます

ファッションスタイル

【おすすめ】買ってよかった夏の買い物

 

今年の夏もたくさん買ってしまった・・・

お金が無いのに( ;  ; )

 

その中で買ってよかったものをご紹介します!

まずは、パンツ!

買ったのは、BRIGLIAのリネンパンツ


BRIGLIA 1949/ブリリア

パンツに特化したファクトリーとして30年以上の歴史を重ねサルトリアの知識と技術、伝統に誇りを持ちながらも第2世代となるMichele Carilloが立ち上げたブランド。クオリティとオリジナリティの重要性をコンセプトの基準として掲げ細部の1つ1つにまで細かく配慮をした製品をプロデュースしています。

 

 


リネンパンツ



 

このパンツ、マジでおすすめ!

 

何がオススメって、とにかく履き心地がいい。

リネンだからカジュアル。でもラフに見えない。

商品説明↓↓

エストの調節を可能にする出し入れできるドローコードを内側に追加し、裾幅と裾の仕様をタタキ仕様に変更した別注スラックス。シーズンファブリックのリネン100%を使用した風合いが魅力です。美しいテーパードシルエットがオフスタイルを品良く飾るひと品です。

 

そう!

テーパードシルエットで見た目がとても上品。

 

そしてなんといっても生地がいい!!!

パンツ

BRIGLIA 1949 × Brilla per il gusto/ 別注 ISOLA 1プリーツ リネン イージーパンツ

茶色一色ではなく、杢目のような見た目が表情に奥行きを感じます。

 

リネンだから、風合いも使うにつれて増していくのも楽しみ!

 

冬になっても履き続けるかも・・・笑