ファッションスタイル

お金がなくてもファッションを楽しむ!気持ちでいます

ファッションスタイル

秋服何着ていく?

 

服が好きな人にとって涼しくなってきたこの季節、テンションが上がりますね!!

 

この記事では、秋服におすすめのドレススタイルについて詳しく説明します。

 

 

1. シャツとセーターの組み合わせ

秋は日中は暖かく、夜は冷え込むことが多い季節です。この寒暖差に対応するために、シャツとセーターの組み合わせがおすすめです。薄手のセーターをシャツの上に重ね着することで、暖かさとスタイルを両立させることができます。カジュアルなデニムパンツやチノパンツと合わせれば、秋らしいシンプルなスタイルが完成します。

 

 

2. レザージャケット

秋のアウターウェアとして、レザージャケットはクラシックでかっこいい選択です。レザージャケットは寒暖差のある天候に適しており、軽やかでスタイリッシュな印象を与えます。ジーンズやチノと合わせて、カジュアルな秋のコーディネートに最適です。

 

チンクアンタのレザージャケットがいつか欲しい・・・

レザージャケット

 

3. ニットウェア

秋と言えば、ニットウェアの季節です。ニットセーターやカーディガンは、暖かさと快適さを提供しつつ、ファッション性も高いアイテムです。ニットアイテムはスラックスやチノパンツと合わせて、ビジネスカジュアルなスタイルにも取り入れることができます。

 

やっぱり【ZANONE/ザノーネ】の「CHIOTO/キョート」を着たくなりますね!!

 

ニットウェア

ザノーネ ZANONE キョート CHIOTO 国内正規品 812519-ZR229 5G ミドルゲージ ウール ソリッド スタンドカラー ニットカーディガン 95600

価格:66000円
(2023/10/5 09:40時点)
感想(17件)

 

秋のファッションは、気温の変化に対応し、スタイリッシュなルックスを楽しむ素晴らしい機会です。シャツとセーターの組み合わせ、レザージャケット、ブーツ、柄物アイテム、ニットウェア、ファッションスカーフ、ダウンジャケット、ファッションハットなど、さまざまなアイテムを組み合わせて、秋のファッションを楽しんでください。自分のスタイルに合ったアイテムを選び、秋の季節を楽しむ素敵なファッションスタイルを作りましょう。