ファッションスタイル

お金がなくてもファッションを楽しむ!気持ちでいます

ファッションスタイル

EDIFICEってどんなブランド?年齢層は?

 

edifice(エディフィス)の特徴と歴史

独自のカリスマとスタイルの追求

edifice(エディフィス)というセレクトショップは、その名前の通り、堂々とした存在感やスタイリッシュなデザインを持つブランドをセレクトします。これは、そのセレクトされる商品が単なるファッションアイテム以上の価値を持ち、着用者のカリスマやスタイルを引き立てることが期待されるからです。

個性的なアイテムのラインナップ

edifice(エディフィス)は、他のセレクトショップとは一線を画し、個性的でありながらもトレンドを追求した商品をセレクトします。これにより、顧客は他では手に入らない特別なアイテムを手に入れることができます。

セレブリティや有名人の支持

edifice(エディフィス)は、その独自性やスタイリッシュさから、セレブリティや有名人の間でも支持されることがあります。彼らのスタイリッシュなファッションセンスを反映した商品を提供することで、一般の顧客にもその魅力を伝えます。

オリジナルブランドの展開

(エディフィス)は、独自のオリジナルブランドを展開しています。これらのブランドは、他では見られないデザインや素材を用いたアイテムを提供し、ブランド独自のファンを獲得しています。

トレンドの発信地としての役割

edifice(エディフィス)は、トレンドの発信地としての役割も果たします。彼らがセレクトするアイテムは、時には他のブランドやデザイナーに影響を与え、新しいファッショントレンドの発端となることもあります。

このように、edifice(エディフィス)は、個性的でスタイリッシュな商品を提供し、トレンドの発信地としての役割も果たします。その独自性や魅力は、ファッション愛好家やスタイリッシュな人々にとって、不可欠な存在となっています。

 

年齢層は?

edifice(エディフィス)としてのセレクトショップの年齢層は、一般的に20代から40代の間に偏っていますが、その特性やセレクトされる商品によって幅広い年齢層に向けて展開されることもあります。

20代

若々しいスタイルやトレンド感に敏感な20代の若者をターゲットに、スタイリッシュでアクセントの効いたアイテムがセレクトされることがあります。ストリートファッションやカジュアルウェアなど、カジュアルなスタイルが中心です。

30代

キャリアを築きつつもファッションに敏感な30代のビジネスパーソンに向けて、洗練されたデザインや高品質な素材を使用したアイテムが提供されることがあります。ビジネスカジュアルやスマートカジュアルなど、ビジネスシーンでも活躍するスタイルが重視されます。

40代以上

ファッションへのこだわりが強く、品質やデザインに重きを置く40代以上の層に向けては、よりクラシックでエレガントなアイテムがセレクトされることがあります。大人の余裕を感じさせるスタイルや上質な素材を使用したアイテムが提供されます。

ただし、これらはあくまで一般的な傾向であり、各セレクトショップが独自のコンセプトやターゲット層に合わせて年齢層をカスタマイズすることもあります。また、個々のアイテムやブランドによっても、異なる年齢層にアピールすることがあります。

 

yurinta.hatenablog.com

yurinta.hatenablog.com

yurinta.hatenablog.com

yurinta.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ