ファッションスタイル

お金がなくてもファッションを楽しむ!気持ちでいます

ファッションスタイル

【秋冬】半年のコーデ総集編!ヘビロテしたアイテムは?

今回は、半年間にわたって私が試した様々なコーディネートを振り返りたいと思います。

 

秋のスタイル

秋の訪れとともに、レイヤードスタイルや秋色のアイテムが注目されました。ニットのセーターやジャケットを組み合わせ、暖かさとスタイリッシュさを両立させるコーディネートを楽しみました。ネイビーやワインレッドなどの深みのあるカラーが秋の雰囲気を引き立てました。

なんだかんだ、タートルネックとジャケットの組み合わせが好きです。
差し色にオレンジのニットを組み合わせていますが、来シーズンはいろんな色のニットを組み合わせたいと思います。

バブアーもかなり着用しました。秋口から冬まで使える汎用性の高いアイテムです。

yurinta.hatenablog.com yurinta.hatenablog.com

レイヤードスタイルは難しかったです。笑

まだ自分のものになっていません。

来シーズンは色のつながりを意識したいと思います。

スーツ、ジャケットスタイルはいろいろな組み合わせを楽しむことができました。
チェックシャツやチルデンニットを使用することでコーディネートの幅が広がった気がします。

冬のスタイル

寒さが厳しくなる冬は、防寒性とスタイルの両立が重要です。厚手のコートやダウンジャ ケットに、タートルネックのセーターや厚手のパンツを合わせて、暖かさを確保しました。モノトーンやダークカラーのアイテムが主役の冬のスタイルは、クラシックで上品な印象を与えました。

 

白ニットも今年はヘビロテしました!

白ニット単体だとナダルになるところを、ダントンのフリースを着用することでいい感じにまとめました。

来年も多用すると思います!

ベルテッドコートも多用しました。

一つでいろんなコーディネートができるので本当に便利です。

来年はガンクラブチェックのベルテッドコートを購入しようと思います。

スリーピーススーツやガンクラブチェックを購入しました。

とてもいい買い物だったと思います。BEAMSのジャケットは本当に着やすい!

BEAMSだらけになるかも・・笑

 

まとめ

半年間にわたるコーデスタイル総集編を通じて、季節の変化やトレンドに合わせた様々なファッションを楽しむことができました。自分らしいスタイルを表現するために、柔軟性を持って季節や気分に合わせたコーディネートを楽しむことが大切であることを再確認しました。

ブログを始めて約半年になりました。

数多くの方に見ていただき、本当にうれしい限りです。

つたないブログですが、今後もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

yurinta.hatenablog.com

yurinta.hatenablog.com

yurinta.hatenablog.com

yurinta.hatenablog.com

 

FRANCOBASSI【フランコバッシ】ネクタイ U23E C13 1 シルク コットン マルチストライプ ブラウン×エメラルドグリーン

価格:18700円
(2024/3/29 11:42時点)

フランコバッシ franco bassi ネクタイ スクエア柄 幾何学 シルク 総柄 8cm幅 G17-L 3 グリーン 2 ブルー

価格:18700円
(2024/3/29 11:42時点)

フランコバッシ franco bassi ポケットチーフ シルク 総柄 サファリ柄 ボタニカル 高級 シルク プリント 8055 1 ベージュ 4 ボルドー

価格:8580円
(2024/3/29 11:43時点)

 

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ