ファッションスタイル

お金がなくてもファッションを楽しむ!気持ちでいます

ファッションスタイル

2023年、私のお気に入りコーディネート

 

今年も残りわずかとなりましたね。そこで今回は、2023年に私が一番気に入って着ていたコーディネートについてお話ししたいと思います。

このコーディネートは、シンプルさと個性の融合が絶妙でした!

アイテムの選び方

このコーディネートでは、アイテムの選び方がキモでした。

シンプルながらも、色や素材にこだわり、他にはない個性を引き立てるように心がけました。特に気に入っていたのは、G.T.Aのサキソニーウールでブラウンのスラックスです。

自分の体型に本当にフィットしていて、足のラインが美しいです。

上半身はシャンブレーのタブカラーにチルデンニット、ブルックスブラザーズの紺ブレです。

定番の商品ですが、上質なものを選んでいるので、子どもっぽくならないのも気に入っているポイントです。

 

yurinta.hatenablog.com

 

yurinta.hatenablog.com

 

 

カラーコーディネート

今年のお気に入りは、ネイビーとブラウンのカラーコーディネートでした。ネイビーのブルゾンが引き締まり感を演出し、ブラウンのスラックスが温かみをプラス。地味になりがちな組み合わせですが、これが意外と洗練されて見えるんですよね。

 

 

シーズンに合わせたアウター

季節感も大切にしました。寒い日にはウールのヘリンボーン生地のアウターをよく着ました。

タリアトーレのコートですがシンプルながらドレープが綺麗に出るし、スタイリッシュな印象を与えてくれました。シーズンに合わせたアウターの組み合わせが全体のコーディネートを引き立てました。

 

結び

今年一番気に入っていたコーディネートは、シンプルさと個性の融合が成功したものでした。アイテムの選び方、カラーコーディネート、そして季節感の取り入れ方、これらが相まって、日常の中でも特別感を演出してくれました。

これからもシンプルで定番なアイテムを取り入れつつも新たなスタイルに挑戦しながら、自分らしいファッションを楽しんでいきたいと思います。

それでは、良いお年を!

 

 

yurinta.hatenablog.com

 

yurinta.hatenablog.com

 

yurinta.hatenablog.com

 

yurinta.hatenablog.com

 

yurinta.hatenablog.com

 

yurinta.hatenablog.com

 

yurinta.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ