ファッションスタイル

お金がなくてもファッションを楽しむ!気持ちでいます

ファッションスタイル

無印良品週間!いつ?おすすめのアイテムは?

無印良品週間が訪れるたびに、私たちは日常の暮らしに機能的で美しいアイテムを取り入れる絶好の機会を迎えます。

この特別な週間には、シンプルながら洗練されたデザインが光る商品がお得な価格で提供され、我々の生活に新たな価値をもたらします。

無印良品週間に焦点を当て、特におすすめの3つをピックアップしました!

 

 

 

無印良品週間って?

今回は3月15日〜25日まで開かれます!

 



カレー

進化を続ける無印良品のカレー。ストックしたくなる「レトルトカレー」、2~3人前をお手軽につくれる「手づくりカレーキット」、ナンやごはんもご用意しています。

出典:無印良品

 

グリーンカレー

青唐辛子の辛さとレモングラスなど6種類のハーブの風味、ココナッツミルクのコクが特長のタイカレーです。現地の味をお手本に、鶏肉と筍、ふくろたけを入れて仕上げました。ハーブのさわやかな香りとココナッツミルクの濃厚な甘さがよく合います。ジャスミン米とあわせて、本場の味をお楽しみください。ジャスミン米と一緒に食べるのがおすすめです。

ヒルナンデスでも紹介されたようで、とても美味しそうだったのでこの機会にぜひ買ってみたいと思います!

 

バターチキンカレー

3種のトマトを使い、酸味と甘みを引き立て、ギーとカシューナッツでまろやかに仕あげました。カスリメティの香りが生きています。※「カスリメティ」は、ほのかな甘みが特長で煮込みの仕上げに使われることが多いスパイスです。今回のリニューアルでは、バターチキンの味を決める重要な要素である「トマト」の種類を、2種類から3種類に増やし、これまでの酸味と甘みの強いトマトに加え、旨味もあるバランスの良いトマトを使用しました。また、鶏肉の量を増やし、スパイスの香りが生きたコクのある旨さに仕上げました。

【無印良品 公式】【5辛】素材を生かしたカレーグリーン 10個セット

価格:3320円
(2024/3/12 09:22時点)

【無印良品 公式】【2辛】素材を生かしたカレーバターチキン 10個セット

価格:3320円
(2024/3/12 09:23時点)

【無印良品 公式】【4辛】素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)180g(1人前)

価格:4650円
(2024/3/12 09:23時点)

 

敏感肌用化粧水

2023年秋に発売され、大好評なようです。自分の肌も敏感体質なのでこの機会に購入してみようかと思います。

天然由来成分*100%にこだわった低刺激性のスキンケアシリーズです。うるおい成分として3種の植物エキスと敏感肌に不足しがちなセラミドや5種のアミノ酸を配合し、健やかでうるおいに満ちた肌に導きます。無香料/無着色/無鉱物油/弱酸性/パラベンフリー/フェノキシエタノールフリー/アルコールフリー/アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)/スティンギングテスト済み(すべての方にアレルギーや皮ふ刺激が起きないわけではありません)*天然成分を化学的に反応させた成分を含みます

 

【無印良品 公式】敏感肌用化粧水 高保湿・300mL

価格:990円
(2024/3/12 09:24時点)

フードジャケット

雨水を弾く生地を使い、季節を問わず着られる一着を作りました。 日常生活に必要な機能・仕様を搭載したフードジャケットです。 男性だけでなく女性にも着て頂けるシルエットに仕上げました。

個人的にはイエロー、グリーン、ブルー辺りが気になっています。

花見の時のカジュアルコーデやジャケットの上に羽織ってみても面白いかなと思います。

 

【無印良品 公式】婦人 撥水フードジャケット

価格:6990円
(2024/3/12 09:24時点)

【無印良品 公式】紳士 撥水フードジャケット

価格:3990円
(2024/3/12 09:24時点)

 

 

まとめ

無印良品週間でこれらのアイテムを購入することで、より快適で整った生活を手に入れることができます。シンプルながら品質に優れたアイテムたちが、日常の中に上質な変化をもたらすことでしょう。

 

 

yurinta.hatenablog.com

yurinta.hatenablog.com

yurinta.hatenablog.com

yurinta.hatenablog.com

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ